※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イヤリングカラーのケアや相場について悩んでいます。色落ち後のキンキンした色が心配で、カラーの頻度とケア方法がわからないです。相場も知りたいです。

イヤリングカラーをしようか悩んでいます。
来年には卒園式と入学式があるので今やると隠さないといけないですよね…。
色落ちした後のキンキンとした色になるのがどうしようかと…。今は3ヶ月に1回カットとカラーをしています。それだとイヤリングカラーは色落ちてキンキンになりますよね…。
どうケアするのかいまいちわからなくて…。
またイヤリングカラーだといくらくらいが相場なのでしょうか?

コメント

3kidsma

マニキュアで入れたらそこまで色落ちしないですよ。あとは、色によると思います!

なぜ隠さないといけないのですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マニキュアは自分でやられるのでしょうか?💦無知ですみません😭
    なんか周りからどう思われるのかなとか考えてしまい…義理の両親とか家が近いので結構会うもので…。厳しいとかではないですが…。

• 11月22日
星

娘の入園式幼稚園ですがインナーカラーやイヤリングカラーの方いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらっしゃいましたか!なんかその時は隠したほうがいいのかなとか色々考えてしまい…。

• 11月22日
  • 星

私立の幼稚園でしたが、かくしたりしてなかったですよ😊
    受験の園じゃなければいいのかなと!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校の入学式はどうですかね🥺

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

隠す必要はないかなと思いますが
どうしてもなら、その前だけ
色が残らない程度に暗い色を
入れてもらったらいいかなと思います!

カラーシャンプーをすれば
色落ちしてもブリーチ部分のキンキンさは多少ですがマシになりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーシャンプーすればキンキンさは少しはましになるのですね🥲キンキンだとカラーシャンプーしたらその色になるのでしょうか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチの回数と使うシャンプーによっても違うと思いますが
    カラーシャンプーによって嫌な色味を抑えることができます!!

ムラシャンなら黄色みを抑えるなど!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その色に染まるのではなくて色味を抑えるのですね。カラーシャンプーは髪質でも効果が違うのですかね🥲美容師さんに聞いたら教えてくれますかね。

• 11月23日