※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲む時に苦しそうにして途中で止めることがあり、母乳と80ぐらいしか飲まないこともある。一方、ミルクだけで130ぐらい飲むこともある。排便は1日〜2日に1回。お腹が大きく見えることも。満腹中枢ができてきたのか心配。

苦しそうにミルクを飲む時があるので、

途中でやめたら、

母乳+80ぐらいしか飲んでいません

でした💦

満腹中枢が出来てきたのでしょうか?

そうかと思えばミルクのみで

130ぐらい飲みます🤣

💩が1日〜2日に1回です💡

お腹いっぱいなんですかね💦

その時見てみたら 

たしかにお腹は大きい気はします💡

コメント

ママリ

母乳がしっかり出てるんじゃないですかね🤔

  • あおぞら

    あおぞら

    母乳量スケールないので測れないから分からないですもんね💡出てるんですかね〜🤔体重が1週前からあまり増えてなかったからミルクを100にしたんですよね💡飲む時、飲まない時が出てきた感じです💦混合2人目ですが難しいです🤣

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    下の子は1ヶ月で完母になりましたよ😂
    今3ヶ月ですけどミルク嫌いなのか
    ミルクだけでもギリ100飲むかなあくらいです😂

    • 11月22日