※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのめぐ
家族・旦那

最近旦那さんが仕事が片付かないらしく,もう3日も家に帰って来られませ…

最近旦那さんが仕事が片付かないらしく,もう3日も家に帰って来られません…
その間1人で家で過ごすといろいろネガテイブなことを考え,答えのない暗闇にいるようです(´;ω;`)
旦那さんを労ってあげたいけど,何をしてほしいのか?こちらが考えていることと旦那さんが考えていることが違うこともあるので,悩んでしまいます(°_°)

同じ悩みを持つ方がいらっしゃれば,お話したいです(´;ω;`)♡

コメント

まる

わかります、うちの主人も繁忙期はお店に泊まり込みです。寂しいし息子と2人だけじゃちょっと不安なときもあります。
うちの主人は、自分が疲れてても帰ったときに笑顔で迎えてくれたら嬉しいと言っているので、寂しいとか不満を帰ってきたときは出さないようにしていますよ(o^^o)

• おのめぐ

おのめぐ

お返事ありがとうございます♡
    不満を出さないって難しいと思いますが,心遣いが大切なんですね(´;ω;`)
    笑顔で迎えられるよーに努力しますっ!

• 3月3日
りくりく

私も主人が忙しくてなかなか帰ってこないことがありました。私も寂しい思いをしていましたが、初めは不満を言わずに笑顔で向かえるようにしてましたが、それだと自分が苦しくなるだけでした。なので、二人で時間を作ってゆっくり思ってることを話しました。そしたら、相手のしてほしいことも分かったし、自分の思いも分かってもらえて前よりも仲良くなれましたよ。夫婦なんだから正直に話してみることも、たまにはいいと思います。もちろん、自分が旦那さんを労ってあげたいと言う気持ちを伝えてですね!

• おのめぐ

おのめぐ

夫婦だから,思ったことは口に出した方がいいですね(´ω`)!
    たくさん話し合って労いたいです♡♡

• 3月3日
フローギー

さみしいですよね(-_-)
私は、1日離れてるだけでも、さみしいし、一緒にお風呂や、一緒にねんねしないだけでも、寂しくて寂しくて、恋しくなります。
私は、料理とか得意じゃないから、「ぎゅっぎゅー」って抱きついたり、「ちゅーちゅー!」って口をとがらせたり笑っ

けど、いない時間が、寂しくて(/o\)

• おのめぐ

おのめぐ

ほんと1人でいるとすごく寂しいです〜(´;ω;`)
    自分の存在について考えたりとかネガティブにいろいろ考えてしまうので,つらすぎます…

今日久しぶりに会って元気がない感じだったけど,会えただけでもよしとしようと思ってます!
    これからも同じ状況が続くと思いますが,こゆところでみなさんとお話できたらいいなと思います♡

• 3月4日