※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠22週以上で食べつわりで食事が難しい方いますか?肉や魚、野菜は食べられますか?ジャンクフードしか食べられない方、経験ありますか?身体に悪いものばかり食べては吐いている日々です。

妊娠22週に入った方やそれ以降で、まだ食べつわりで吐いて1日、まともに食事できてない方どれくらいいますか??食べつわりの方は、肉や魚、野菜などたべれましたか?
ジャンクフードなどこれしか食べれない!!とかあれば教えてください!!
わたしは、食べないと気持ちわるく
唐揚げとかラーメンとか身体にわるいものばかり
食べては、吐いてる毎日、、、、

コメント

くま

妊娠中じゃないのですが、お気持ち分かりすぎてついコメントしてしまいました😭😭
下の子が食べ悪阻で食べて吐いてって感じでした。
産むまで続いてしまい…。
私は定番のマックポテト、ラーメン、赤いきつね、揚げ物でした😭😭

• ノンちゃん

ノンちゃん

くまさん!!めちゃめちゃわかってもらいすでに泣きそう(泣)です(ToT)ありがとうございます。ですよね!?食べて吐いてたら他の食べもの、受け付けれなくないですか?妊娠22週にもなり、まともに3食たべようとも、ならないし、、、
    いつまで、食べづわりつわり続きましたか?逆流性食道炎にはなりましたか??最近は、食べて吐くのが、日課になり、トイレでお腹をかがむと、自然と手を突っ込まずに吐いてしまいまして、、、、、これは、逆流性食道炎???

• 11月22日
  • くま

くま

吐いた後は他の食べ物受け付けないです💦とてもじゃないけど無理です😭
    私つわり長い方でこの時は産むまでコースでした。。。
    でも逆流性食道炎にはならなかったです!
    どうなんでしょうか…判断が難しいですよね💦💦

• 11月22日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

特定の食べたいもの以外は、例えば、白ご飯、味噌汁、魚、お肉全般などは、受付れましたか?
    外食行っても吐かなかったですか??わたしは、その日により違いますが、今日は、スーパーのコロッケ!!今日は、お寿司食べたいってひらめいたら吐くのをわかっていて
    吐いてますが、くまさんは、どうでしたか??

• 11月23日