※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市販の薬は控え、痛みが続く場合は受診が必要です。母乳の影響も考慮しましょう。

産後2週間たちますが、会陰を縫われたところがズキズキ痛みます。病院からもらったカロナールは飲み切ってしまいました。完ミで母乳をあげてないのですが、市販の薬飲んでも大丈夫ですかね?

コメント

みみ

友人が我慢してたら実は裂けてた😖
と言っていたので一度病院いってみてもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええそんなことあるんですね😦明後日2週間検診なので、診てもらいます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は病院からロキソニンを出されていて、授乳中も飲んでいました。
カロナールでもロキソニンでも市販のもので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今家にEVEがあるんですが、いいですかね?

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

まだ糸が残ってるなら、抜糸してもらった方がいいですよ!
私は痛くて歩けない程でしたが、抜糸してもらったらスッキリ!痛みもなくなりました!!
先生も「つってるね〜!こりゃ痛かったね〜💦」って言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股鏡で見たら糸みえますかね😂?どっちかというと、膣?がズキズキする感じです🥹

• 11月22日