※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
子育て・グッズ

子供の安全のためにエアタグを検討中です。実際に使用されている方の体験談を聞きたいです。

エアタグについて

上の子が今2年生です。
遊びに行った時の連絡手段がありません、、、
一応家から小学校までは近いので小学校で遊ぶだけにしてねとは言ってありますが、今も薄暗くなっても帰ってこなかったので小学校まで見に行きました。
まだ携帯を持たせるにも早い年齢だなと思うのでエアタグを持たせようかなと思っているのですが、実際に使っている方はいらっしゃいますか?
位置情報がわかるようにしておきたいなと思うのですが、実際に正確な場所はわかるのでしょうか?
実際に使っている方のお話を聞いてみたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

re.mama

AIR tag持ってます
最初はそれで試してましたが
結局、Bluetoothで受信するので私は情報位置的にもイマイチだったので息子の居場所はGPSがって持たせてます
Air tagはSwitchのカバンに持ち物用として付けてます

• ∞

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね💦
    GPSはGPSだけのものが売ってるのでしょうか?

• 11月22日
  • re.mama

re.mama

うちはあんしんウォッチャーのGPS使ってます
    位置情報もほぼズレなく使えてるので信頼できるGPSって感じですね

• 11月22日
  • ∞

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 11月22日