※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

現在12wで性別鑑定したい方がいます。17wの検診で性別が分かるか不安で、seeDNAの口コミや結果、ベビーナブの情報が欲しいです。

seeDNAで性別鑑定された方いらっしゃいますか?

現在12wで正月にジェンダーリビールケーキを家族に対してやりたいのですが、今年最後の検診は17w頃で通常のエコー検査だとまだ性別分かるかな?くらいの時期なので確定した性別が出来れば知りたいです。

なので、seeDNAで性別鑑定された方がいらっしゃったら可能であれば当たっていたかどうか、どういう流れで検査→結果が出たか等口コミが欲しいです!
(数万かかるので慎重になっていて......)

(先日のエコーでベビーナブがハッキリと見えていたので、もし性別鑑定受けたら、seeDNAの結果だけでなくベビーナブも参考にしてジェンダーリビールをするか判断したいな〜とは思ってます◎)

コメント

ママリ

私もそこでしようと思いましたが、結局R先生にしてもらって15週くらいで分かりましたよ😳

みーち

調べてみたけど、めっちゃ高いですね🫠
それなら、私もR先生かなーと思いました。
年越す前に性別知りたいの分かります…😭