コメント
はじめてのママリ🔰
逆子だと思います。
27週ならまだまだ回りますよ!
私も妊娠5回目ですが毎回30週過ぎくらいまでは色んなところ向いてます笑
今も妊娠中でまだ25週とかですが頭が下になってた事ないです笑
32週くらいになっても逆子が直らないと帝王切開の話も出てくるとは思いますがまだ気にしなくても大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
逆子だと思います。
27週ならまだまだ回りますよ!
私も妊娠5回目ですが毎回30週過ぎくらいまでは色んなところ向いてます笑
今も妊娠中でまだ25週とかですが頭が下になってた事ないです笑
32週くらいになっても逆子が直らないと帝王切開の話も出てくるとは思いますがまだ気にしなくても大丈夫です!
「逆子」に関する質問
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
👶😊💕
やっぱりそうなんですね😂
まだそんなに大きくないから場所が定まらない感じなんですかね😅笑
そう聞いて安心しました😌♡♡
ありがとうございます😊