※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用麦茶の賞味期限が近いです。赤ちゃんにあげる前に自分で飲む方が良いでしょうか?

妊娠中にキャンペーンでもらった赤ちゃん用麦茶(1ヶ月〜と書いてます)の賞味期限が今月中です💦
まだ麦茶あげたことないですし生後3ヶ月で離乳食も始まってないので赤ちゃんに飲ますより自分で飲んじゃった方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在生後5ヶ月ですが、1ヶ月の頃にお風呂上がり等で飲ませました🙋‍♀️
あんまり良くないかもしれませんが、大人のものを薄めたものですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔 汗をかいた時やお風呂上がりに!ってパッケージにも書いてあるのですが寒いしお風呂上がりもミルクなのでなかなかタイミングがありそうにないですが ここ数日暑い日もあるのでタイミング合えばあげてみようかなと思います!

• 11月22日
AI

それなら自分で飲みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けたら一日で飲み切った方が良さそうですし自分で飲み切った方が早そうですね😂 一口だけタイミングがあればあげてみてもいいかなとも考えてます🤔

• 11月22日