※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントに、4歳向けのすみっコぐらしのスマホとタブレットで迷っています。娘はパソコンも欲しいそうですが、まだ早いかなと思っています。どちらが使えるでしょうか?

娘のクリスマスプレゼントなんですが、最近息子とアンパンマンの知育パッドを取り合うので、娘にもう少し対象年齢が上のものをあげようと思って探してるんですが、

すみっコぐらしのスマホとタブレットのこの2つで迷ってます🤔

どちらのほうが4歳の娘でも使えそうですかね🤔?

娘は本当はすみっコぐらしのパソコンが欲しいそうですが、まだ早いかなって思ってNG出してます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

タブレットはこれです👀

ままり

どっちも画面サイズがかなり小さいですがそれをきにしないのであれば
どっちでも楽しめると思いますが
スマホよりはパッドのがアンパンマンの物と見た目が似てるので同じのだよ!可愛くなってレベルアップしたよと伝えたら奪い合いなく遊べるかな〜と!スマホならまた違うものの認識で下の子が奪いに来る気がします😂