※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お金・保険

パンパースはドラッグストアでの価格は不明ですが、楽天で4パックで8536円で販売されています。ポイントを考慮すると高いかもしれません。

パンパースってドラッグストアで買うと金額いくらくらいですか?
ネットで買うか迷ってます。
ポイントバックはあるものの、楽天で4パックで8536円でした。
ポイントつくとはいえ、高くないですか?

コメント

ママリ

私の近所は大体税込1800円ちょっとだった気がします🤔
高いような気がします💦

ママリ

我が家の地域のマツキヨでは1,200円くらいで売っています。
会員にはハガキが届くので、さらに10%offくらいで買えているような…
楽天だと買いに行く手間はかからないですが、高いなーと思うので利用したことはないです💦

はじめてのママリ🔰

普通のパックなのかウルトラジャンボパックなのかメガジャンボパックなのかで違うと思います🤔どのパックですか?
楽天だと還元率はどの位かは人によるのでマラソンなどで沢山買う人ならポイントも沢山付いて安い、そうでなければ高いと思います。なのでポイントも何ポイント付いて実質1枚幾らかで比較すると良いと思います。
ドラッグストアだと今はPayPayの30%還元もあるのでそちらも実質安く買えると思います。あとはカインズとかも…
私の中では普通のパックが実質1袋700円以下とかなら安いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新製品は高いですよね💦新製品は薬局だと普通のパックテープは税込1848円、パンツは1628円でした。メガジャンボパックは税込2398円でした。
    カインズの方が安かったと思いますが。

• 11月22日
スポンジ

楽天はかい回り制覇してなんぼの値段だと思います😅