※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重大学での出産経験をお持ちの方、メリット・デメリットや施設の状況について教えてください。食事や部屋の設備、スタッフの対応、面会などについて知りたいです。建物の新しさ以外にも情報が欲しいです。

三重大学で出産された方いらっしゃいますか?
1人目はセントローズでしたが、今回は三重大学をすすめられました。
食事(内容、おやつなど)、部屋(ポットなどありますか?)、先生や看護師さんの対応、面会についてなどメリットデメリット、なんでもよいので教えてください。
建物が新しいのは良いかなと思うのですが、その他色々知りたいです。

コメント

りーちゃん

2年ぐらい前になりますが三重大で出産しました!
食事はそこまで少ないとかなかったです🤔四種類ぐらい選べた記憶があります!
大部屋しか空いてなくて
廊下に電子レンジがあったのは覚えてます!
面会はコロナ禍だったのもありリモートでした💦
おやつは1Fにローソンがあったのでそこで買ってました!

• りーちゃん

りーちゃん

先生と看護師さんは人によります😢大部屋は隣が切迫の方たちだったので夜な夜な泣いてる方の声とかよく聞こえてました💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。先生と看護師さんが人によるのはセントローズも一緒でした笑
    上の子がいて何日も離れる(と言っても1週間くらい?)のは私も辛いので、面会は対面でできるようになっているとよいな〜と思います。
    いざというとき、何かあれば結局大学病院に運ばれますし、それを考えたら大学病院かな〜という考えに至りました。

• 11月24日
  • りーちゃん

りーちゃん

確かにそうですね!何があった時は結局行くので安心ですよね👀

• 11月25日