※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で元気なのにお家で過ごす方法や外出したいと相談しています。

上の子が鼻水と咳の風邪で保育園を休んだのですが
本人は元気なので元気が有り余っています。


熱ないけど元気な時はお家で何して過ごしてますかー?

もう朝からずっとYouTube見せちゃってます。
こんなんでいいのかな


元気なのに動かないとお昼寝しなそうで
体力消耗させたいけどどうしよう


昨日の夜だけ熱出てて朝になったらすっかり平熱になってました。

夜熱あったなら家でのんびり過ごした方がいいですよね?


昨日からずっとお家にいるから少しでも外出て気分転換したい

コメント

ママリ

熱なくて元気ならちょっとおうちの周り散歩連れて行ってあげました。
お家ではひたすらダンスの映像流して歌って踊ったり。
本人が楽しいことやらせていました!
たまにはずっとYouTubeもありだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園に遊びに行ってきました!
    昨日はずっと家にいたので楽しそうに遊んでました!

    お返事ありがとうございました😌

    • 11月22日