※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

愚痴になります(><)明日は娘の初節句なんですが、当初私の家族 私ら夫…

愚痴になります(><)

明日は娘の初節句なんですが、当初私の家族 私ら夫婦 娘でするつもりでした。
なのに、旦那が夜勤から帰ってくるなり明日親父が顔だしに来るって言われました💦💦

お食い初めは私の両親が都合悪くて来れず、義家族 義妹さん夫婦としたのもあるので来ないだろうと思っていました(><)

出産するまでに色々とあったので義父とはちょっと距離を置きたいんです💦💦💦

娘のお宮参りのあとの食事の時は自分の病気(心疾患)の事を延々話し、娘の話は一切しない💦💦

お食い初めの時は夫婦の寝室に勝手に入り授乳するからって旦那が促しても出ていこうとしない。トイレから出たのに手も洗わず娘に触る。コタツに寝転び延々と寝る、お義姉さんが注意してもスルー とかまだまだ色々とあります(´;ω;`)

お義母さんの1周忌の時には、家族喧嘩
お金お金ばかり 頑固なんか分からないけど...意見を聞かず自分が正しい一点張り

旦那は私の家族に気を使ってくれて来るのは勝手やけどはよ帰れよと義父には言ったみたいですが、来る気満々滞在する気満々なのかサーターアンダギー持ってこか…って電話かかってきました😢😢

娘の初節句やから楽しむ気満々やったのに、やる気が著しく無くなりました、

娘に申し訳ないし、家族も気を使ってゆっくり出来ない娘との貴重な時間やのに申し訳なくなります。

あーもやもや💦

コメント

いずみーぬ

断ることはできないのでしょうか?
せっかくの初節句なので、悔いが残らない形にしたいですよね…😱

• SDluv32♡...*゜

旦那もMaaaakiの家族に気を遣わせてしまうから早く帰らせるとは言ってましたけどね💦💦💦
    なんで今の今になって??って感じです😅

• 3月2日
  • いずみーぬ

いずみーぬ

早く帰らせるも何も最初から来ないていで話してるんやしくんなよ…って感じですよね😭
    旦那さんから断ることできないんですかね?😳

• 3月2日

旦那もはっきり断ってほしかったです😅私からは言えないので💦💦💦
    1回行く気満々になったらなんもない限り曲げないんです😱😱義父...😅💦💦

• 3月2日
akiyomaru

来られるのが夕食なら、節句のお祝いは夫婦でお昼にしちゃいましょ〜!

ほんとそれがいいですが...何時にくるか分からないと言う😅💦💦
    なら来るなって感じです😱😱

• 3月3日