※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

誰か出産菌くれー(笑)38w1d…。そう、10wから始まったよだれづわりが、…

誰か出産菌くれー(笑)


38w1d…。

そう、10wから始まったよだれづわりが、ついに7ヶ月を越えた記念日\(^o^)/
わー、しにたーい←

今日の健診ではまだまだ産まれないねって言われちった。

おしるしも無いし、内診グリグリしない先生だし、
いーつまでつわりに悩むんだか\(^o^)/

早く産まれろー!おしるしもねーぞー!(○`ε´○)

コメント

deleted user

(ノ・ω・)ノ⌒~【安産菌.+*:゚+。.☆】

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    6000gの安産菌やあああああああ!!!ひゃっはああああああ!!!!

    • 3月2日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    あたい、こんなんばっかりしてるから、ツワリなんてヘッチャラって旦那に思われてんねやろな…←

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も1人目2人目は旦那の前ではへっちゃらで過ごしてたのに、3人目はずっとつわり。
    でも、上2人は予定日ぴったりに。
    ムスメちゃんは予定帝王切開まで持ちました!
    上2人は、陣痛来てから3時間と2時間で産まれてますから、私も安産ですね( •̀∀︎•́ )✧︎
    ぽい

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*ノ・ω・)ノ⌒。もう1丁安産菌.+*:゚+。.☆

    • 3月2日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    安産家系なんですねー羨ましい(*´Д`)

    産まれるまでつわりの人まじ尊敬ですよ、、、。
    もうどういうモチベーションで産むまで乗り切ればいいのかわかんねっす。
    あと2週間がびっくりするくらい長いです_(:3」∠)_

    • 3月2日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    もいっちよ⌒゚❤ヾ( ^∀^ *) キャッチ
    あざますはー

    • 3月2日
アイラ

安産菌(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    オーライオーラーイ!!
    ○ \(・(ェ)・\) キャッチ!

    • 3月2日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    あ、お礼言ってへん(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月2日
  • アイラ

    アイラ

    次は12日なんやね!うちの息子と同じ日になるかしら♡

    • 3月3日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    12日でぇす∩^ω^∩
    同じ誕生日いいなぁ!!
    新月は駄目だったけど、満月に期待!

    • 3月3日
  • アイラ

    アイラ

    同じ日になりますように♥

    • 3月3日
deleted user

安産菌投げます(*ノ´∀`*)ノ♡

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ありがとうございます!
    ლ(´◉❥◉`ლ)ばっちこーい!

    • 3月2日
さやか

出産日16日予定日男の子のプレママです!
おしるしもまだなく朝気持ち悪ーいっ!!(。•́ωก̀。)…
今日が38w1d…
ずっと悪阻は辛いですよねー!!
お互い早く産まれてほしいですねー!!!

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    おおお!
    私、15日予定の男の子ですよ!!
    しかもさやかさんも、悪阻長引いてるんですね(((;°Д°;)))

    こんなに似てる境遇の人初めて会ったかも???
    私バカだから、37w0dになったら終わるーって勝手にゴール設定してて、
    勝手にロスタイム気分です(´;ω;`)
    早く!早く終わって!!(笑)


    お互いに早く産んで、かつ安産だといいですね!
    頑張りましょう!✧٩( 'ω' ) ✧

    • 3月3日
  • さやか

    さやか

    あっごめんなさい!!悪阻は終わっているのですが…あれ??気がつかなかったけど私もしかして、悪阻再開してるのか?!
    そおいえば朝ごはん抜きにしてるし朝だけだけど気持ち悪い………笑笑
    一度は食べるに走り治ってたのですが(。•́ωก̀。)…確かに私悪阻酷い方でした(。•́ωก̀。)…
    わぉ!やはり一日違いですか!
    私もなんとなく今月頭には出てくるかなと思ってたのでびっくりしてます!笑
    お互いに早く安産で頑張って産んで報告したいですね!!

    • 3月3日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    あ、間違えて下に書いちゃった^^;
    ごめんなさい!

    • 3月3日
  • さやか

    さやか

    そおかもしれないです(。•́ωก̀。)…笑
    全く同じですwこんなにしんどいとは思ってもみなかったので( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )陣痛が最大でしょうからまだまだこれから大仕事残っていますが…💦
    切迫早産まであったのですね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )それは大変でしたね🌀
    早く出てきますよーに!!!!!!

    • 3月3日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

笑笑
知らない間に後期つわりなったのかもですね(^^)
妊娠がこんなにしんどいなんて…。
もうこりごりですね╮(´•ω•)╭

私も私も!
切迫早産まであったので、ひな祭り過ぎるなんて思ってもなかったです(笑)

さやかさんの出産報告楽しみにしてますね!