※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see
子育て・グッズ

初節句の内祝いについて、姉からもらったお祝いに何を返そうか悩んでいます。カタログギフトやお食事会も考えているけど、姉と仲がいいので喜んでもらえるものが知りたいです。

初節句の内祝いについてお聞きしたいのですが、自分の姉から初節句のお祝いをもらい、内祝いを何にしようか悩んでるのですが、皆さんなにをお返ししましたか?
親戚はカタログギフトや両親はお食事会などにしようと考えていますが、仲がいい姉なので、カタログギフトとかもらっても嬉しくないだろうなーと思い、、。
こんなのお返しして喜ばれたなどあれば教えてくださいm(__)m

コメント

りりり

すみません!
お祝いていくら貰われましまか?(><)

義兄弟より5,000円いただいて
主人がお返しいらないと言ってて(´•̥  ̯ •̥`)
変なこと聞いてごめんなさい( .. )( .. )

自分では食べれない食べ物とか
喜ばれるかと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
出産の内祝いで喜ばれたのは
野菜や果物の100%のお高めのジュースにしました♡
近所の有名なお店で買いました(^^)
特に小さな子どもがいる友人たちには好評でした(*´ー`*)

ぴよぴよぽん

実家から10万円、義実家から3万円お祝いをいただき、内祝いいらないと言われましたが、たまひよSHOPの赤ちゃんの名前入り写真立てとゴディバのクッキーセット14000円位に、そこに入れるハガキサイズにプリントした写真のお返しをしました😊
めちゃくちゃ喜んでくれました😊