※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

生理痛かと思っていたが、前駆陣痛かもしれず病院に電話を躊躇中。本陣痛が怖くて不安。旦那の立ち会いも心配。毎日怖くて辛い。

4時から6時まで生理痛並もしくはそれ以上の痛みが不規則で続いて病院に電話しようかと悩んでたら
6時頃になったら間隔が10分から15分になって
その間に眠過ぎて寝てしまったってことは
やっぱり前駆陣痛だったのかとショック😱

でも、朝起きてからも子宮が痛い😣

病院電話して帰されたらやだな〜と思って
何度も電話するの躊躇い今に至ります😢😢

ほんとに本陣痛が怖すぎます。

そろそろ頭出るよーってなった時に旦那の立ち会いが
可能なんですが陣痛中は旦那近くにいて貰えないのかな?
と思って一人で戦う覚悟持たないと乗り越えられる気がしない💦
いつ産まれるんだー!!!!毎日怖いの辛いぞー!!!!

コメント

sママ

本陣痛なら間隔があくことはないので、前駆陣痛ですね!
本当にきれいに間隔狭まってきます🤣
正直陣痛中は旦那いても助産師さんの方が頼りになります!笑
頑張ってください☺️✨

  • あーる。

    あーる。


    やっぱり前駆陣痛ですよね💦
    前駆陣痛でも悶絶してた私が本陣痛耐えられるか不安になってきました😢

    たしかに、どのママさんも同じこと言いますよね😂
    親身な助産師さんに当たること祈ります🥹
    ありがとうございます❤️❤️

    • 11月22日
  • sママ

    sママ

    始まっちゃえばママはみんな戦闘モードになるので大丈夫です!👍笑

    呼吸だけはしっかりと😉
    無事に出産終わりますように✨

    • 11月22日