※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

いつもは3日前後することもあるのですがルナルナの生理予定日から5日す…

いつもは3日前後することもあるのですが
ルナルナの生理予定日から5日すぎました。
排卵日あたりに今回出血しました。
生理予定日前の3日間おりものに血が混ざった
ものが一日1回出てました。その後止まりました。
一昨日夕方に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
生理痛などは今までそんななかったのですが、
昨日からお腹に違和感を感じます。
生理がそろそろくるのでしょうか?
それとも何かの病気なのでしょうか?

コメント

みかん

排卵日がずれたとかじゃないですか?

  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうですね🥺
    それも視野にしっかりナプキンの準備などしておこうと思います🥲

    • 11月22日