※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

子宮の痛みで起床し、陣痛か不安。痛みで寝れず、病院行っても帰されるか心配。おさまった押し忘れ。

子宮?痛すぎて起床。
測るのもしんどい。痛みに弱いからほんとにこの先耐えられるか不安だし
これが何陣痛なのかも分からず🥹
前駆陣痛でもこんなにひどいの、、、🤮🤮
ただ、始まってから痛すぎて寝れず😂
本陣痛じゃなかった場合病院行っても帰されますよね?🥹

3分37秒のところは
おさまった押し忘れです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今耐えてます😭😭😭😭
一睡もしてない
立ち会い禁止なので上の子の保育園7時半まで我慢したい

  • あーる。

    あーる。

    一緒に頑張ってるママさんいると心強いです💪
    なんとか朝方まで我慢したいんですが結構しんどいですよね😖

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時になったら夫起こします。
    それまで耐えたい
    しんどいです

    • 11月22日
  • あーる。

    あーる。

    痛すぎて測る気力も失いそうです🥲
    しかも、測るタイミングもあってるのか分からず💦

    頑張りましょう😢

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりませんよね🥲
    深夜料金取られたく無い気持ちもあります笑
    病院いって陣痛じゃなかったら絶望です

    • 11月22日
  • あーる。

    あーる。

    全てにおいてめちゃめちゃ分かります😂
    こんなにも痛いのに病院行ったらあっさりまだだね〜帰ろっかとかになったらえ?じゃこれは一体何!?ってなりそうです🥹

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対良く無いし意味ないけど産婦人科で処方されてたカロナール飲みました😭しんどい
    子宮口ある程度開いてたら入院とか無いんですかね??

    • 11月22日
  • あーる。

    あーる。

    起き上がる気力さすがです👏
    どうなんでしょう?病院によってとかなんですかね?でも内診グリグリも痛くて恐怖(;゚Д゚i|!)
    一昨日の検診では全く開いてなかったので帰されたらどうしようと思ってます💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリされて帰ってくるのアリですね🥲お腹パンパンだし早く産みたいですよね
    いい夫婦の日の日に生みましょう!!!!

    • 11月22日
かりん❁

一足お先に、さっき出産終わりました!
10分切ってるし、連絡してみてはどうでしょう💦?

  • あーる。

    あーる。


    お疲れ様でした😍🫰
    電話して間違ってたらと思うと恥ずかしくて電話出来てないんです💦笑

    • 11月22日
  • かりん❁

    かりん❁

    大丈夫ですよ🥺
    私上の子の時1回帰され、その後やっと入院したのに進まずまた帰されそうになり、帰りたくないとゴネて居座り促進剤で出産してます。笑
    結構痛くないですか💦?
    私3分間隔のとき叫びまくっていたのですが😅

    • 11月22日
  • あーる。

    あーる。

    やっぱり帰されることあるんですね🤣

    間隔はまだバラバラで時折痛ーーい!!!って言いたくなる時あるんですが隣に親が寝てて声出せないです笑
    まだ若干ばらつきがあるので前駆の方だとは思うんですけどこれがもっと痛くなるのかと考えると怖いですね🥲

    • 11月22日
  • かりん❁

    かりん❁

    良い感じで陣痛に繋がりそうですかね🥺?
    そのまま産まれると良いですね!

    • 11月22日
  • あーる。

    あーる。

    繋がるかと思ったらまさかの6時頃10分から15分間隔になり
    その間に寝てしまいました💦
    また、前駆陣痛だったのか、、、とショック受けました😅😅

    • 11月22日
  • かりん❁

    かりん❁

    初産なのでしょうか?
    私は上の子のとき同じように夜中10分間隔→昼間遠のくを2晩続けたあと3日目で促進剤使って出産でした。
    丸3日徹夜で体力がなくなってしまって🥺
    眠れそうな時に寝て、破水してなければお風呂でリラックスすると良いみたいです。
    あとは前駆陣痛中に動いてみると陣痛に繋がりやすいと言われました。
    精神的にも体力的にも辛いですよね💦

    • 11月22日
  • あーる。

    あーる。

    初産です😊
    丸3日徹夜はさすがにきつすぎますね💦

    辛いですが前駆陣痛中に少しでも動いてみます🙌🏻

    • 11月22日
  • かりん❁

    かりん❁

    でももう少しで赤ちゃんに会えますね🥺✨
    頑張ってください!!

    • 11月22日