※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校生から大学生時代に両片思いだった相手が忘れられず、SNSで思い出し、再会の妄想をしています。旦那と子供が好きで、10年以上再会していない状況です。同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

深夜なので聞かせてください🙌

みなさんにはどうしても忘れられない人っていますか?

元カレや片思いの相手など、、、

私は高校生から大学生にかけての頃の両片思いだった相手が今でもずっと忘れられません😂

たまに思い出しては昔のまま更新されていないSNS覗いてしまったり、あのまま付き合えてたらどうなっただろーと考えてみたり、再会する妄想してみたり。笑

好きなのはもちろん旦那と子供だけです!!
浮気をするつもりもなければ最後に会ったのも10年近く前です😂

もし同じような方いらっしゃったらエピソード教えてください☺️💓

コメント

ママリ

私も似た感じかな☺️
もう一度恋愛関係になることはないけど、
間違いなく人生で1番大好きだった人。
年1会うけどお互い恋愛関係にならない距離?は保ってるけど、あの頃幸せやったよなぁって話すし(*˘︶˘*)
唯一無条件に信頼できる人です。

きっと肉体関係を1度ももったことがないから成立する今の関係なのかなって思いますが…。

• ママリ

ママリ

1年に1回会えるのにその距離感なの素敵ですね☺️💓
    確かに肉体関係を持ってしまったら今のままではいられないですね…。
    ありがとうございます😊

• 11月22日
あぷしゃん

大学時代から、4年間付き合った彼氏のことをちょこちょこ思い出します。
結婚したい!この人しかいない!と思っていましたが、フラレてしまいました。
今でも更新されていないSNSを見たり、ラインのプロフ画像が変わってないか見たりしちゃいます。
最近な元カレと子供の後ろ姿のツーショットの画像になっていたので、1歳くらいの子供がいるようです。

私も今は結婚して子供もいるので、彼とどうこうなりたいというのはありませんが、なんかちょっぴり切ないです。

• ママリ

ママリ

私の話してる人のことかと思いました🤣
    私の忘れられない人もSNS更新してないし、LINEのプロフ画像が子供との後ろ姿でした🤣🤣
    後ろ姿も1歳くらいで。笑

私も結婚したというのは聞いていたのですが、子どもがいるとなんだかもう違う人のパパなんだなーとしんみりしちゃいますよね。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

高校生のとき片思いしてた子が卒アルにずっと好きでしたって書いてくれて、それ時々思い出して今もキュンします🤤💓初めて付き合った人と結婚したので、もしその時もう一歩踏み出してたらあの人と結婚してたのかな〜とか妄想することあります🤭

• ママリ

ママリ

それはもうキュンキュンエピソードです😫💓💓
    やっぱり結婚してたらーとか妄想しちゃいますよね!

• 11月22日
ママリ

18〜28歳までの10年間に付き合っては別れ、、を3回ほど繰り返した元彼がいます。
事情があって結局しっかり別れ、私は結婚して地方に引っ越したのできっともう人生で再会することはないんだなぁと思うと、なんだか寂しいような気がします😌💦
とはいえ別に会いたいわけじゃないんですが💦今どうしてるのかな?とか、ふと思っちゃいますね😅
あの人と結婚してたらどうなってたのかな?とか不毛なことを深夜に考えがちです😅

• ママリ

ママリ

10年…!!それは忘れられないです!!
    嫌だったこととか少し薄れてくると何してるのかなあって考えちゃいますよね😌

• 11月22日
ママリ

大好きで大好きで、やっと付き合えた途端転勤で遠距離になっちゃって、勝手にメンヘラ化してこっちから手放しちゃった職場の先輩。
後になってちゃんと話そうって言ってくれたのに、今更なに?と突き放してしまい、時間を置いてまた再開したけど、でも当時の事はなかった事のように普通に仲良い同僚に戻ってて、もうお互い職場を離れてるし結婚もしてるし、二度と会うことはないって分かってるけど、あの時のこと、当時の幼稚な私じゃなく今の私でもう一度向き合ってちゃんと謝りたいな…って今でも引きずってます🥲

• ママリ

ママリ

なんだかわかります!
    私も今の自分で話ができていれば、きっと素直に付き合えていたんだろうなーと思います🥲
    きっとその時は若すぎたんですよね。。

なんだかセンチメンタルになってきました🥲🥲笑

• 11月22日
なっつ

わかります〜🤣🤣
中3から高校2年後半くらいまで片思いしてた先輩忘れられません🤣💖
ほんと中学校卒業以来会ってもいなければ連絡先なども知りませんがよく思いだすし先輩と結婚してたらどうだったのかな〜とか考えることあります🥺

• ママリ

ママリ

片思い歴ながいですね!
    付き合っていないと嫌な思い出もないですし、振られたわけでもないので心残りなんですかね🥹💕

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

高校時代のバイト先の社員で、1年くらいの片思いの末付き合った6つ上の元彼は、ふとした時に今どうしてるんだろ?って思ってLINEのアイコンとかたまに見ちゃうことがあります😂JKだった私にとっては大恋愛でした🥹
旦那のこと大好きだし、子供も産まれて特に会いたいとかそういうことはないけど、キラキラした思い出くれてありがとうって素直に思います😌🤍

• ママリ

ママリ

高校生と社員さん!!
    すごいです!!
    やっぱりLINEのアイコンとか確認しちゃいますよね😂
    みなさんやっていて安心しました!

• 11月22日
よっぴー

いますね〜。 友達以上恋人未満でしたが、二人で遊ぶ時は、手を繋いだり肩組んだり、たまにキスしたり❤️
20代でしたが、お互い好きなのに、付き合うまでもなく😅 
そんな不思議な関係が一年くらい続いて、彼の転勤でそのままさよならして。 

何年かしてまた戻ってきた時は、いることはわかってましたが、お互い連絡は取らず。。 
噂でまた転勤になるって聞いてたのですが、その転勤になる前日に、『明日引っ越すからご飯でもどう?』と、再会しました! 

ご飯食べて、「そーいえば、あの時の自分達の関係ってなんだったの?」って聞いたら、「俺は付き合ってるつもりだった」と。

心の中で嬉しいかったですが、(あの時にはっきりしておけよー!)って思いました🤣

別れの時間に、お互いの車に戻っても、いくら待っても出発しなくて、LINEのやり取りして笑 
捨てられる犬みたいな顔してたので、たまらず車から出てキスしちゃいました😍🤣 
その後バイバイ。

結局、最後までなんだか変な関係でしたが、今でもたまーーーーーに検索しちゃいます笑 

思い出は心にしまって、今は夫と子供と幸せに暮らしてます❤️ (あの彼は今でも独身ぽいですが😅)

• ママリ

ママリ

それはもうドラマです🥹💓
    それ以上の体の関係がないから素敵な思い出に残ってるんですかね😌

でもその時にはっきり言ってくれてればーとか思っちゃいますよね🫶
    違う未来があったのかもと思うと不思議です💕

• 11月22日