※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理再開のタイミングが分からず悩んでいます。出血のタイミングから生理かどうかを判断できません。

ミルクよりの混合なのですが、生理再開はいつ頃でしたか?上の子は完母だったのに産後2ヶ月で再開しました。悪露が終わったあとに10/13~10/16 、10/25~10/23、11/5~11/7 に出血がありましたがどれが生理か分かりません。

コメント

m-mama💚

私はちょうど産後4ヶ月の日に再開しました😭

• ♡

生理が来る前に出血とかありましたか😣?

• 11月21日
  • m-mama💚

m-mama💚

ありました😭
    悪露ではないけどホルモンが戻っていく?出血(記憶曖昧でごめんなさい🙏)がダラダラとずーっと続いてました💦

• 11月21日
あたかな

上の子の時は悪露が終わったらきっぱり出血は止まって生理再開って感じだったんですが、2人目の時はは悪露が終わったと思っても頻繁におりものなどに血が混ざったりしてました😅さすがに出血も続くので産婦人科に行ったところ、排卵出血だったようで、今までこんなことなかったので戸惑いました😅