※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
ファッション・コスメ

●30代前半 ●身長168㎝ BMI18が似合いそうなアパレルブランド教えても…

●30代前半 ●身長168㎝ BMI18
が似合いそうなアパレルブランド教えてもらえますか?
( ´∀`)

30過ぎてからちゃんとした服着たくて、授乳もすることもありません。

いまある服は20代前半から後半に買った若干若めの服で、好きなブランドとかなくて目に止まった物を買ってました。
授乳とかもあったし子供と遊ぶこと考えてGUとかH&Mなどを着てましたが、そればっかりになってきて嫌になってきました笑
ゆったり系が好きだったんですけど、かっちり系?も着てみたいです。

お願いします^o^

コメント

ZARAはいかがですか?
トレンドを取り入れた綺麗目な洋服たくさんありますよ☺
ZARAの中でもBASICやWOMANという種類があるのですが、それがオススメです!
もう一つTRFというのがあるのですが、そちらはカジュアルな年齢層低めをターゲットとしています(>_<)

• カスタード

カスタード

ありがとうございます!
    ZARAみてみます( ´∀`)

• 3月2日

1番よく買うのはグリーンレーベルリラクシングです☺︎

イメージが好みなのもありますが、ウォッシャブルの服が多い&リーズナブルなところが買いやすい理由です♡

他はビームスビーミング、アーバンリサーチ、アローズビューティー&ユースも買いますがやや高めです(^^;;

• カスタード

カスタード

ありがとうございます!
    リーズナブルなところも欠かせないですよね^o^みてみます♪

• 3月2日
ぽんぽん

美人百花系のブランドはいかがですか(o^^o)❓
可愛いいですよ😍

• カスタード

カスタード

ありがとうございます!
    調べてみます(^O^)♪

• 3月3日
ゆりりん

年齢も体型も同じです(^ ^)私もこの投稿参考にさせて下さい!!

質問したいんですが、丈が足りなくてお腹や背中が出てしまったり、鎖骨の辺りに肉がなくて胸元が見えすぎたりしませんか(^^;)?それで悩んでるんです( ; ; )

• カスタード

カスタード

一緒なんですね( ´∀`)♪

そうですねー!
    物によってはそうなります、袖も足りないけど、Lだと肩ブカブカになりますし。
    綺麗目な服だとそうですよね。
    あと、靴も24.5から25だと思うんですけど、可愛い靴がないと言う笑

• 3月3日
  • ゆりりん

ゆりりん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ同じです!!笑
    私も24.5か25!なかなか無いですよね(^^;)あっても高いヒールは私嫌なんです( ; ; )

• 3月3日
  • カスタード

カスタード

可愛い感じの服が着れないってのが昔からの悩みですよね(°▽°)着れないっていうコテカンが笑
    あと、私肩広いんです(*_*)

無いですよねー。
    あっても、高級な靴屋になるし、それでも少ないですよね。

• 3月3日
  • ゆりりん

ゆりりん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    肩幅ブカブカになると書いてあったんで触れなかったんですが、私も肩幅かなりあります!!!笑
    スーツなど13号なので肩に合わせて他はガバガバ(^^;)だからノースリーブは自分の中ではNGです( ; ; )可愛らしい服着たいーーーどこのが私達に合うんですかね(^ ^)

• 3月3日
  • カスタード

カスタード

あはは。( ´∀`)
    なんというか、なで肩ではなく、いかり肩ってやつですか!?
    ほんと一緒ですね´д` ;笑
    私11号をきて、腕が短めで着てます(*´Д`*)笑

• 3月3日
  • ゆりりん

ゆりりん

そうです!いかり肩です( ; ; )11号着れるけど肩がパツパツで(^^;)
    あー肩幅削りたいー!!一回勤め先の整形の先生に聞いたら美容整形も肩幅削るは無理と(°_°)もうどうにもなりません笑

• 3月3日
  • カスタード

カスタード

肩幅削るのって出来ないんですね(;o;)
    ゴムじゃない洋服着るとき、肩がじゃまになりますよね´д` ;
    なんとか着るけど、脱げないんじゃないか⁉︎って焦るときないですか?笑
    この前、試着してそうなって、破けたらどうしようって焦ってました(゚∀゚)

• 3月3日
  • ゆりりん

ゆりりん

わかるーーーー😂
    なんかビリっと聞こえる時あります!!でも見た目細いから店員さんにもサイズこれでいけるとか推されて悲しくなります😂見た目と違ういろんな事情あるんだよ!!って感じです(^^;)

• 3月3日
  • ゆりりん

ゆりりん

夫に骨当たってる!骨ぼねしいとよく言われます😂骨削ってお肉が欲しいです😂

• 3月3日
  • カスタード

カスタード

やっぱりそうですよねT^T笑
    よかった笑
    ビリッて聞こえて慌てますよね(゚∀゚)

なで肩憧れてました(;_;)
    旦那さんにもよく言われるんですねー!笑

• 3月3日