※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

32週で恥骨痛がひどく、心配。同じ週数で苦しんでいる方いますか?骨盤ベルトしているが、赤ちゃん早く産まれるか心配。先生から2週間早く産まれてもいいかもと言われた。

今32週なんですが、恥骨がめちゃくちゃ痛くて
特に夜トイレに起きる時はもう激痛でトイレまで行くのにも一苦労で、布団に戻る頃には息が上がってしまいます😱
1人目の時も恥骨痛はあったのですが、こんなに早い時期からあったかな?とおもって、、
同じくらいの週数で恥骨痛ひどい方いますか😵?
日中は骨盤ベルトをするようにしていますが、ここまで痛いと赤ちゃん早く産まれてきちゃわないか心配です😅
実際大きめベビーらしく、2週間くらい早く産まれてもいいかも?と先生にいわれました😵‍💫

コメント

いろ

第一子の時はちょうどままさんと同じくらいの時期から恥骨痛がひどかったです😭
横になっても仰向けでも座ってても立ってても痛くて😅
寝返りが恐怖でした…
でも普通に3100gくらいで予定日前日に生まれてきました😂

• まま

まま

早い時期から痛くなっても大体予定日ごろに生まれたんですね☺️
    痛いからって早く産まれるとかはなさそうですね😂ありがとうございました😌

• 11月24日