※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24w、4Dエコーについて…今日健診で4Dエコーで赤ちゃんを見ました!が…

妊娠24w、4Dエコーについて…

今日健診で4Dエコーで赤ちゃんを見ました!
が…あまりにもよく動く子な上に
手で顔を隠す仕草ばかりでなかなか上手く撮れないね…と先生も言いつつ頑張ってくれました。

唯一1枚撮れたのが横顔でしたが
鼻が低いような気がするし、目も映っていませんでした💦
ただ他の人の4D写真を見ると綺麗に写っていて…
やはりよく動くと4Dでは上手く写らないのでしょうか?😭

コメント

maaaya

わたし4D1回しか成功してません笑 しかも寝てるのに笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    そうなんですね!4Dてすぐにブレたりぐちゃぐちゃに映りませんか?💦私は今まで背骨しか見てなくてやっと顔が見えたと思ったら他の人と比べたら顔が曖昧で😫

    • 11月21日
  • maaaya

    maaaya

    私は毎回胎盤に顔押し付けてて潰れてるか、手で顔隠してて見えませんでした😂なのでせっかく4Dある病院にしたのに1枚しか貰えずそのまま、臨月で顔映らなくなりました🥹

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手で隠したり顔を押し付けるのも可愛いけどやっぱ顔は見たいですよね😫✨
    同じく4Dが楽しみで選んだ病院だったので毎回期待外れでちょっとショックを受けて帰ってます🤣💦笑
    やはり臨月になると写らないんですね🥲残り数回でネットみたいな顔が映ることを祈って行ってきます!笑

    • 11月22日
  • maaaya

    maaaya

    実母からも「何が何だかわからん」って言われました笑
    私も祈っておきます😂私が見れなかった分見れますように!笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!こんなん見せられてもわからんわ…と言われました。笑
    わぁぁぁ😭ありがとうございます!😭✨笑
    再来週の健診こそ!!!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

通院している病院に4Dエコーがないので、近くのクリニックでみてもらいましたが、同じくよく動きよくわかりませんでした笑
ネットに載ってるイメージで行ったのに残念でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も4Dは綺麗に写ると思っていたのでなんだこれ…ってなってちょっと凹みました🤣笑
    ネットはいい顔を抜粋しているんだな…と自分に言い聞かせてますがやっぱり綺麗に映った顔見たいですよね🥲✨

    • 11月22日