※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

人工妊娠中絶を経験された方!今週の金曜日に人工妊娠中絶を考えています…

人工妊娠中絶を経験された方!
今週の金曜日に人工妊娠中絶を考えています。
実母には内緒にしておきたいですが、バレずにいられるのでしょうか??
麻酔からどのくらいで目覚めましたか?お家に帰ってからどのような生活をされましたか??
母にバレたくないため、保育園お迎えもいつも通りいき、夕飯の買い物や準備等できないですかね?

コメント

おにく

手術中に痛くて目が覚めて、もっかい寝ろ言われてまた寝て、終わったよって言われてから自力で歩いてベッドに行って二時間ほど横になって帰りました、がフラフラしましたよ💦
術中に目がさめるのも稀だそうで、お酒が強い人はたまにあるようです。運転などは危ないので絶対しないほうがいいです!
せめてその日1日はどうにか安静にできませんか?体調が悪い、めまいがするとか言ってお母さんに手伝ってもらうとか😫
お腹が痛いなどはなかったような記憶ですが、やはり気持ち的に沈みますし…😥いつも通りは厳しいと思います💦

• はは

はは

コメントありがとうございます!
    その日はお風呂入ったらダメと言われましたが、お風呂入らないと言ったらバレそうですよね?

• 11月22日