※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

風呂上がりのトサ太が💩漏れ問題。ムーニーのパンツでサイズが合わず悩んでいる。明日は旦那の車庫証明取得に散歩がてら行く予定です。

トサ太、風呂上がりの🍼後に大量の💩漏れ😱💦タイミングー‼️ムーニーのパンツタイプでゆる💩ポケットあるのに何故⁉️サイズ大きくてか小さくてか、どっちのずれ漏れかわからん😣💦動き過ぎてやとは思うけどテープに戻そうかな😑💭💦

明日は旦那の車の車庫証明の交付に行く👍✨
日中暖かいみたいやしベビーカー押してボチボチ歩いてトサ太と散歩しながら行こうかな🎶

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおつー✨️
うちも5ヶ月くらいの時、にこすけ、ゆる💩ポケット付きのムーニーにしたんだけど、サイズ合わなかったのか、動きすぎなのか分からないけどよく漏れて、パンパースに戻したよ😂
テープ安心だね✨️

旦那さん新車にしたのー?!☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよー☀️
    Mのパンツタイプのムーニー履かせてから初漏れしたんだけど風呂上がり後だし何故⁉️が膨らんで何が原因か悩んじゃったよ💦
    テープだとお腹周り調整出来るからか漏れた事ないの❗サイズ的に鼠径部はムッチムチでお腹周りに隙間あって余裕ある感じだからかなって思ってる😭
    テープに戻して様子見てみるつもり👍✨
    パンパースは1番良いと思うけどお高くない⁉️そのイメージが強くてさ🤣💦アドバイスありがとうね‪🫶🏻️💞

    新車じゃないよー😂

    • 11月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめち、おはよ🌞
    ごめん!アドバイスのつもりじゃ無かった😂🙏💦家さ、子ども達2人とも細身で、色々試したんだけど、漏れやすかったから、体型でどういうオムツが合うかみたいなの検証した人の見て、パンパースにしたよ☺️高めだよねー🥹💦

    今日こちらは天気いいよ✨️
    気を付けて行ってらっしゃい🥰

    • 11月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだったのか❣️
    私にはわからないことはアドバイスになったよ👍✨

    こっちも天気いい✌️
    ありがとね🍀*゜

    • 11月22日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

Tちゃんこれほんま騙されたと思ってやってほしいんやけど…

ティッシュを四つ折りぐらいにおってゆるうんちポケットの上辺り?かな尾てい骨の辺りぐらいにつめるとほんま漏れへん🤣☝️💩

もう結構動くならやはりパンツタイプがいいやろうしな🥲
サイズって難しいよな😞💦
オムツがおへその下にきてるとか
後がついてるとかなら少し小さいのかもしれへんし…

そけい部分のところ←伝われ🤣
に隙間あるとかなら大きいのかな?とも思うし🥺💩
どちらにせよ…お風呂上がりの漏れは辛いなー😭
お疲れさま🥲
そんなうちも今朝下痢Pで漏れたけど👶🍌🤣🤝✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ💩おはよう🥺💩🩷

    • 11月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、おはよー☀️
    💩混ざってるわいꉂ🤣𐤔

    挟むんじゃなくて折り込んで詰めるって事よな❔即実行してみる❗ありがとう👍✨

    もうめちゃくちゃ動くし変えてる側から寝返り始めるで🤣💦
    オムツお臍下になるのは動いてるからっぽくてお腹周りには余裕あるから下にズレよる気がしてるねん😭テープやと、それがないし漏れた事ないから💦

    鼠径部はムッチムチでお腹周りブカな感じやねん😂
    風呂上がりはかなりメンタルやられたわ🥲︎着替えたばっかりでオムツも服もマットも汚してさ…ペットシーツ敷いてても動き回るから汚して「もー‼️ギャー‼️」言いまくったわꉂ🤣𐤔
    今朝のこの早い時間帯に漏れたん⁉️お疲れ様やんか😭
    体調悪くて下痢なん❔💦

    • 11月22日