※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵日は12/2で、生理が終わったばかり。基礎体温は不明。タイミング取りたくないが、旦那は産み分け反対。排卵検査薬は購入済。いつから使えばよいか悩んでいる。11/29か30にタイミング取るか考え中。

女の子が授かれればいいなと思っています🥹

ルナルナでは12/2が排卵日です。
今日生理が終わりました。
基礎体温は測っていますがよくわかりません😭

タイミングとるのも極力少なくしたいのと
旦那が産み分け反対派で
タイミング取る日も気持ちが冷めるから
ピンポイントで言わないでと言われ
毎日悩んでいます。。。

排卵検査薬も購入しましたが
いつから始めればいいのでしょうか。
また、少し色がついたら
タイミング取るのはやめたほうが
いいのでしょうか。
11/29.30のどちらかで一度
タイミング取るのがいいのかなあと考えています。

コメント

ママリ

旦那さんの気持ちも分かるけど、ずっと育て続けるので、数ヶ月くらい付き合ってと思っちゃいますよね😅

嘘か本当かはわかりませんが、女の子の場合は頻繁にするのがいいとか?
ネットで見ました。

その逆パターンで、今、男の子を多分授かりました💕

排卵日周辺で連続して誘いまくるのが、いいかもです😃

ママリ

基本的にちゃんと排卵して生理がくるなら排卵日の4.5日前くらいから
検査し始めて陰性のときにタイミングとって
陽性になったらもうとらないですかね🤔

  • anna

    anna

    排卵検査薬は朝一はしないほうが
    いいんでしょうか?🥹

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    私は朝イチでしてました🙆‍♀️

    • 11月22日
  • anna

    anna

    ありがとうございます😭
    排卵日付近は2回とられてましたか?

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    4日前と2日前にとりました!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

タイミング多く取った方が妊娠の確率上がりますよね?
1回の周期でタイミング何回くらい取られてますか?

  • anna

    anna

    1人目妊娠してからまだ一度も
    していなくて😭
    今回の生理終わりから妊活しようと思っていて😭

    • 11月22日