※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で排卵日について相談です。旦那の出張でタイミング合わず、排卵検査薬で陽性。高温期7日目で症状が気になります。


今月から2人目妊活始めました🥹

排卵日付近で旦那2日間出張でいなくて仲良し出来なかったので
今月は期待してませんが😩

排卵検査薬で14日の昼間に陽性が出たのでその日の夜くらいに排卵したのかな?と思います

ちなみに旦那の出張は13、14です🥹

12と15は仲良し出来ました🥹
今は高温期7日目かな?
同じくらいの方なにか症状ありますか?🥺


妊活中の方たち一緒にがんばり過ぎない程度に
頑張りましょう〜〜〜〜🥺

コメント

ちはる

14の夜に排卵したなら
12のタイミングは
ちょうど2日前なので
バッチリじゃないですか?🥰

  • ママリ

    ママリ

    確かに2日前ですね!🤣
    もうタイミング合わなかったな〜てだけ思ってて言われて気づきました笑

    • 11月22日
deleted user

おそらく14.15が排卵日です!
症状は特にないです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    お〜同じですね😆
    私は左みぞおちが痛くなってきました笑

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活始めました!
排卵日も14日夜強陽性、15日夕方陰性と15日に排卵したかな?とほとんど同じです☺️

眠たいなーと思いながら
単純に寝不足なだけかなというくらいです!!

ずっとそわそわしてます🫣

  • ママリ

    ママリ

    同じだ〜!嬉しい🤣
    わたしも昼間眠くて寝てますがたぶん寝不足です笑
    タイミングはバッチリとれましたか?🥹

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳5ヶ月の女の子がいまして
    同じでうれしいです😆🩵

    14日の昼頃タイミング取ったので間に合ってるとは思うんですが、、🤔

    検索しまくり、フライングしたい欲がすごいです😂早く結果知りたいです〜〜

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    えー!そうなんですね!😆
    年齢も女の子も同じで友達になりたいくらい🤣

    検索しまくりわかります🥹
    まだ8日目か〜て感じです🥹

    • 11月22日