※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那と喧嘩しています。旦那に対する不満があり、夜間の育児について迷っています。どうすればいいでしょうか?

旦那と喧嘩してます…

原因は色々あります。主に旦那の飲み会に嫉妬してること、旦那が検診とか病院の日程に疎いこと、旦那ばかり自由な時間多いと感じること。旦那がゆっくりご飯食べて寝てるのが羨ましいこと。

睡眠不足なのも原因の一つだと思うので、ほぼ完母で育ててるんですけど「じゃあ夜間変わって!ミルクあげて!」と言い放ち売り言葉に買い言葉で旦那が夜間対応するらしいです。

正直胸が張るし、喧嘩するのも疲れたし今から撤回してやっぱ私やるからいいわ、というか、もう夜間全部やってもらうか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

夜間全部やってもらう一択ですね!!

とりあえず睡眠不足は本当体もしんどいしストレス溜まるので睡眠しっかり取ります!

ちなみにうちの旦那も検診とか病院の日程に疎いですよ😂

カイ

私なら夜間やってもらいます🙋‍♀️
どうしても胸が張るならトイレに起きたふりして搾乳をします笑😂

はじめてのママリ

やってもらいましょ!!いい経験です👨🏻
タイムツリーって言う共有するカレンダーアプリ入れてるので検診の日とかはお互い分かるようにしてます🥺タイムツリー、オススメです😉👍

はじめてのママリ🔰

旦那がやるっていうならやってもらいます!!

私も似たような感じで一昨日色々爆発してめっちゃキレてました💦😅

1番は毎日まともに寝られなくて3時間睡眠がずっと続いてることです😇
元々寝ないとダメな人間なので‥‥

はじめてのママリ

普段仕事頑張ってるのを知ってたので申し訳なくなってきてましたが、割とやってもらった方がいい回答が多かったので意外でした😳😳

みー

んなもん旦那にやってもらいます!笑
仕事頑張ってくれてるのもわかりますが
子育て頑張ってるんですもん!笑

休みのある仕事と休みのない子育て…
てことはお母さんの方が頑張ってるので
たった一日ぐらいやってもらいましょ!🥹