※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

臨月のお出かけどの程度大丈夫ですか?自分で運転は控えますが、近場でお友達とランチとか行ってましたか?

臨月のお出かけどの程度大丈夫ですか?
自分で運転は控えますが、近場でお友達とランチとか行ってましたか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

もし産気づいてもすぐに病院に行ける範囲でランチ行ってました!
ゆっくりランチできるのも生まれるまでなので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。生まれたらしばらくは無理だから今行っておきたいです!

• 11月21日
さーちゃん

私も近場でランチ行ってました😊
車の運転も、上の子の保育園の送迎でしてました😂送りから帰ってきてすぐに陣痛が始まってびびりましたが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキしますが、こればかりは分からないですもんね。
    近場なら大丈夫かなとおもいながら緊張です。

• 11月22日
ママリ

余裕で行ってました🤣
産まれたら行けないので、近場でランチ行きまくってましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビビりなので、ドキドキしてます。

• 11月22日
👦🏻👶🏻

私も散歩になるしー!とか自己解釈良くしながらも沢山出かけてます🤣
インフルは怖いのでマスクとか人混み避けたりは徹底してますが!

後運転も家から1時間前後であれば全然しちゃってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家にいてばかりも退屈ですよね。私も自己解釈よくして残りの妊婦生活楽しみたいと思います!

• 11月22日