※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
その他の疑問

家族全員がインフルエンザ疑い。夫は症状なし。隔離部屋がないため、手洗いやマスクで対策。家庭内感染の対策や乗り越え方を知りたい。心身ともにつらい。

息子がインフル診断、娘も発熱…これはほぼ確定でインフルですよね😭そして私も咳と頭痛…家の中がカオスです💦
夫はほとんど家にいないからまだ症状はありませんが、私たちを隔離する部屋がないので、夫には手洗いマスク手指消毒がんばることしかないですよね?家庭内感染のお話聞かせて下さい!こう乗りきった!など💦しんどくてメンタルもやられてます🙇‍♀️

コメント

タニ🐿💛

先日、息子がインフルになりました💧
主人だけ寝室を別にして私は一緒に寝ていました。
•家族全員、常に不織布マスク
•私と息子は寝る時もマスク
•日中は常に窓を開ける
•空気清浄機と加湿器をつける
•食事は息子はテーブル、私はキッチン
•寝る前にリビングにファブリーズ大量噴射

息子の症状が比較的に軽症だったので上記の対応でなんとか私も主人も感染しませんでした😅
家庭内感染はなかなか避けられないですよね💧
なんさんも体調悪い中、看病大変かと思いますがお大事になさって下さい🙏

• なん

なん

コメントありがとうございます!

全員予防接種打ってるのに悔しいです😭
    寝る時不安がって離れられず手を繋いだり、至近距離で咳浴びてたのでやはりなという感じですが💦

コメントいただけただけで嬉しいです。今月いっぱいは大変だと思いますが頑張ります💦

• 11月21日
ママン

咳と頭痛してから発熱まで何日でしたか??
同じ状況です。。

• みーたん

みーたん

こちらに失礼します🥹
    私も同じ状況です。。。。
    咳などから発熱しましたか??🥹

• 1月21日