※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子どものお風呂入れや朝ごはんについて相談中の切迫早産の33週妊婦です。旦那が忙しく20時に入浴。朝ごはんに困っています。

切迫早産で自宅安静中の33週妊婦です。
みなさん自宅安静中の子どものお風呂はどうしていましたか?🛁*。
旦那に息子のお風呂を入れてもらているのですが、旦那が現場仕事で今がちょうど忙しい時期でどうしてもお風呂に入るのが20時頃になってしまいます。
本当は私が入れたいのですが、1人目の時も切迫早産になり入院した経過があり、今回は入院はなるべく避けたくて旦那にお願いしてもらっています💦
この場合はしょうがないですかね🤔
保育園も7時に旦那に送ってもらい息子はいっていますが、以前までは8時頃保育園に行っており、寝る時間をなんとか早く寝てもらいたくてお風呂から上がって速攻寝かしつけをしています。以前より朝が早いので、朝ごはんをなかなか食べてくれなくて困ってます😭
みなさん子どもの朝ごはんはどうしてますか?

コメント

かんちゃん

20時なら旦那さんを待ちますね!

ママリ

つい数日前まで自宅安静してました!1人目も切迫早産、今回も切迫早産で状況も同じです😣
我が家も朝は7時に夫に任せて保育園送ってもらってます!

早く寝かせたい気持ち分かります🥹最近は寒いし余計に申し訳なくなりますよね😭😭
帰宅が20時だったら私は自分で入れちゃうかなと思います😣家にいる間は極力休んでお風呂はささっと!その後の保湿だったりで全然安静に出来ないのが辛いですが🥹でも体調次第なのでお腹が張るなーって感じの時は無理して入れないで待つかなと🥲
朝ごはんも娘も朝早いからかダラダラしたり機嫌悪かったりであんまり食べてくれないのでカロリーあるもの何かしら口に入ればおっけーってことにしてます😣😣