※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が疲れていて性欲が低く、週1程度しか相手してくれないため、申し訳なさや恥ずかしさを感じています。同じ経験を共有できる方いますか?

"奥さんの方が性欲強い"ご夫婦いらっしゃいますか…?
旦那が毎日仕事で疲れてて全然相手にしてもらえません😇
拒否られてるとかではなく、週一くらいで相手してくれますが
なんかもう申し訳なさとか恥ずかしさとか(私の方がやる気満々で🤣)で嫌になります😓
共感してくださる方いませんか〜🫣

コメント

deleted user

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
まだ旦那じゃないですが...
週1相手してくれるかどーかです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も週一がいい方です🤣

    • 11月21日
ママリ

私も昔はその申し訳なさと恥ずかしさありました😂

今はやらないとあからさまに機嫌悪くなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不機嫌になります🤣🤣🤣

    • 11月21日
deleted user

はい!!!
年齢の差もあるかもしれませんが、旦那とは16歳半離れてるので、
私は現役バリバリにしたい派です!
1週間あいた時は私の方から「レスやん!」って言うと「1週間でレスはないわ!」って言われました🤣🤣
毎日か2日に1回はしないと無理です😇🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!!
    ちなみに産後すぐから性欲ありましたか?私は退院した日に誘うと旦那に引かれました🤣

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました!!!
    けど、会陰切開が痛すぎて無理でした🤣🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も会陰切開痛かったです🤣挿入は無理でした🤣

    • 11月21日
Rmom🤎

まさに私でーーす🫨🫨笑
旦那は激務になればなるほど
性欲がマイナスになって
いきます(笑)
恥ずかしさは最初あったし、
虚しかったです😢
実質レスみたいなものだし、、、
最近は私の性欲も低下傾向で
してないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    何なら休みの日も仕事の疲れ取れてないのか全然です☹️
    虚しいのわかりますー!!!本当にそれなです。

    • 11月21日
deleted user

同じくです!
私は最初の頃は結構頻度多かったので嬉しかったですが、徐々に減っていきもうそろそろ10日経ちます笑
誘っても相手してくれないこと多いので、1人で解決してます😂