※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

基本胃腸弱い方です。出勤前、家を出るまでに3回くらいトイレに行きゆる…

基本胃腸弱い方です。
出勤前、家を出るまでに3回くらいトイレに行きゆるいです😅💦
朝ゆるいけど勤務時間はゆるい便に行く事はあまりないんですが、、

最近新しく勤務を始めて、
新しく買ったパンツがゴムだけど、ピッタリだからか、
ストッキングだからか、午後から胃痛がしてきます💦

前の職場でも日中から胃痛してきて、
退勤までの1.2時間はただ我慢するというのが
たまにありました💦💦

便ではない痛さ。
左肋骨下です💦
歩くのもしんどく、うずくまりたいくらいです😭

服やストッキングの締め付けで腹痛ある方いますか?
ストレス性なのか、謎です。
連日続いた時は病院🏥行きましたが、はっきりとわからず胃薬もらいました💦

コメント