※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
妊娠・出産

排卵予測日からの行為で心配。周期が28〜30日で、妊娠検査薬は陰性。症状はあるが妊娠はしていないかな?

ルナルナの排卵予測日が11/8で11/2、6、8、12と行為をしてます。
外に出してますがゴムを付けてないので少し心配してます💦

だいたい周期が28〜30日なのですが、8月〜10月の4回は28日周期で安定してました。
30日周期で計算すると生理予定日は11/24で、28日周期だと昨日辺りが予定日です。

最近、寒暖差が激しくそのせいなのか火照ってるような感じが続いていて連日頭痛に悩まされてます💦
下腹部に違和感があるような気もしますし💦
それにしても妊娠超初期にそんな症状あったかな?
だいたい悪阻が始まり妊娠確信するので、そういった症状も無く、腰が重かったり生理が来そうな感じはしてるのですがもどかしくて…

今日のお昼頃、P-checkで妊娠検査薬試したんですが陰性でした!早すぎたかな?
これって、妊娠はしてないって事ですよね?
あまり気にし過ぎると生理遅れたりもしますし🥲
正直、今出来ると少し困るなって思ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身排卵日確定してて妊活前に練習しておこうと排卵日1週間前にゴムをつけない練習を一度して外に出すことをしたのですが妊娠しました😂
(その後は排卵日後の行為だったのでその一回で妊娠したのは確実です。)
生理予定日で真っ白陰性なら多分大丈夫かな?とは思いますが、もう少し待ってみるしかないですね💦
もしかしたら排卵日がずれていてまだ生理が来ないだけかもですしあまり気にしすぎず過ごしてくださいね😢

• ひなひな

ひなひな

外に出してても妊娠したんですね💦
    結構確率的にはある事なんですかね…
    下品な話ですが、限界ギリギリまで…とかしてるので、もしかしたら可能性ありますよね😓
    排卵予測日の2日前、我慢できずに抜いた途端出てしまったみたいなんです💦
    普段、仕事中はトイレ1回で済むのに1時間に何度も行ったり頻尿になったし、妊娠超初期で頻尿とかなるかな?とか前回の妊娠の時は1週間ズレてたので色々考え過ぎてるかもしれませんね😊笑
    先程陰性だったので検査薬を信じてみます!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はありますけど、妊娠初期の症状と生理前の症状って似ていますし見分けつかないですよね💦
    どうかリラックスして過ごしてください😔

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

外出しは避妊方法としては不適切で排卵前後の行為なので妊娠の可能性は大いにありますね💦
最終行為からまだ9日しか経ってないので受精しているとすれば陽性になるのはもう少し後だと思います。
妊娠初期と生理前の症状って似ていて判断がつきずらいですが気にしすぎるとほんとに生理遅れるのであまり気にし過ぎないようにしてくださいね🥹

• ひなひな

ひなひな

可能性ありますか!?
    そうですよね💦避妊してはないですからね…
    数日待って生理来なかったらもう1度検査してみます💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も避妊無しの外出しで妊娠した事あります😅ただ排卵付近でも妊娠してなかった事もあるしまだ分かりませんね💦
    望んでる結果になるよう祈ってます🙏💭

• 11月21日