※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせんべ
ファッション・コスメ

入学式の小さいバッグで事足りましたか?大きいバッグが必要なことはありましたか?

入学式経験済みのお母さん👩❤️

入学式のときの服装、バッグなんかの画像をネットで見るとA4書類など入らなそうな小さいバッグ持ってる画像ばかりでした。

実際のところ小さいバッグで事足りましたか?
学校から何か書類など渡されたりして大きいバッグが良かったなんてことありませんでしたか?💦

コメント

あじさい💠

うちの小学校は袋もセットでくれるので、手持ちのバッグは小さくても大丈夫でした✨
でも持っていく書類やスリッパもあったので結婚式用みたいなサイズでは不十分でしたね💦小さくて済んでる方は旦那さんが荷物を持ってくれたのかもしれませんね🤔

• おせんべ

おせんべ

持って行くものはもう決まってるのでそれが入れば大丈夫そうですね🙆
    ありがとうございます😊

• 11月21日
まゆ

コロナからスリッパは持参なのでA4書類が入る皮のバッグで入学式や学校行事は参加しています
あとネイビーのエコバッグも一応持って行っています♪

• おせんべ

おせんべ

折りたたみのエコバッグあるとよさそうです❣️
    ありがとうございます😊

• 11月21日
ちゃん

我が家はバッグの他に書類とスリッパは別のエコバッグみたいのに入れていきましたよ!!

• おせんべ

おせんべ

ありがとうございます😊
    エコバッグ持っていきます♫

• 11月21日
ちゃあこ

ランドセル背負わせて行ったので、教科書などと一緒に入れて帰りました😊
色々と書類まとめて封筒に入ったのをもらったような😉
旦那が背負って帰ってくれました🤣

一応、私もエコバッグ持って行きましたが、使わなかった気がします🤫

• おせんべ

おせんべ

ランドセルの指定はないのでエコバッグにしときます💦
    ありがとうございました😊

• 11月21日