※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で抱っこ紐を使うのは良くないか悩んでいます。息子は1歳で歩けるが、移動は抱っこ紐かベビーカー。抱っこ紐がお腹の子に悪いか心配です。

二人目妊娠初期なんですが、もう抱っこ紐やめたほうが良いでしょうか😭
息子は1歳で歩けますが移動となるとベビーカーor抱っこ紐です。ベビーカーは暴れて危ないのでいつも抱っこ紐でした。

抱っこ紐ってやっぱりお腹の子に良くないですかね?💦締付など😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中上の子がまだ歩けずで抱っこばかりしてたら切迫早産なりました💦
仕方ないとは思うのですがなるべく抱っこしすぎるのは良くないって言ってました💦
体質もあるので抱っこしてても切迫にならない人もいるのであれですが…

えるさちゃん🍊

うちはお腹出て抱っこ紐使えなくなるまで普通に使ってました😂
お腹出てからはお腹をストッパーにして抱っこしてました😂
問題なく生まれましたよ笑笑

ゆか

うちの次男も歩かせたりベビーカーに乗せるとと大暴れだったので末っ子妊娠8ヶ月まで抱っこ紐使ってました!
抱っこ紐の中で大暴れでしたが私は切迫などトラブルはありませんでした🙂