※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岡山県の三宅医院で不妊治療中です。体外受精を考えていて、岡山二人クリニックに興味があります。どちらが良いかアドバイスをお願いします。

岡山県の岡山二人クリニック、三宅医院生殖医療センターで体外受精をしている方、されていた方がいたら教えてください。

現在、三宅医院で不妊治療をしていますが、体外受精へのステップアップを考えていて、いろいろ調べていると岡山二人クリニックの方が実績も技術もいいのかなと思って、転院を考えています。

どちらの病院がいいか悩んでいるので、アドバイスやお話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
岡山二人クリニックに体外受精で通っています。私は岡山二人良いと思ってますよ😊
初診予約はネットからいつでも取れましたし、予約も呼び出しもすべてネットとメールなので楽です✨院内に無料Wi-Fiもあります。

採卵〜移植3回目まで終えたところですが、培養技術も高いと思います。良いグレードの胚盤胞複数凍結できました✨

今のところなかなか移植で結果が出ないのですが、着床不全の検査も詳しくできるので安心しています。
(私がたまたまそういう体質なだけで、多くの人は移植2回目までで上手く行ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます☺️

岡山二人クリニック、最先端の検査もできるのでいいですよね🌼やっぱり、岡山だと岡山二人クリニックが1番評判いいのでしょうか😶、、

体外受精をしようと決めてから、採卵はすぐにできましたか?

3回目の移植で無事妊娠できますように、願っています☺️🌷

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は広島県から通っているので、岡山県内の病院事情についてはあまり詳しくないのですが、設備もしっかりしていますし1,2番目くらいに良い病院であることは確実だと思いますよ😊✨
    スケジュールとしては、
    2月に初診→3月に採卵準備周期→4月に採卵→最短で6月に移植
    という流れでした!
    最低でも移植まで4ヶ月かかりますが、どこの病院でも同じ感じだと思います😃

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広島県から通ってるんですね😳
    やっぱりどこの病院でもすぐに採卵に入るのは無理ですよね🤔、、
    いろいろと教えていただき、ありがとうございます☺️参考にさせていただきます🌼

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

三宅医院は数年前に通い、体外受精の直前まで通いましたが、転院してすぐに授かりました!

二人クリニックは評判が良いと聞きます!友人はここで体外受精で授かったようです😊

私は名越産婦人科で体外受精で授かりました。先生看護師さんどの方も親身に寄り添ってくださいました!
こちらの希望も可能な限り

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただき、ありがとうございます☺️

やっぱり、岡山では二人クリニックが評判いいんですかね🤔

名越産婦人科もいいって聞きますよね🌼
    三宅医院から、名越産婦人科に転院された理由ってありますか??😶

• 11月27日