※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日は師匠(7歳)の心臓検診の2次検診行ってきたけど異常なし〜😭✨✨✨良…

今日は師匠(7歳)の心臓検診の2次検診行ってきたけど異常なし〜😭✨✨✨
良かった👏✨心エコーとか色々やったけど異常なしで一安心🥹♥️


予約しててもかなり時間かかったからお昼なんてどっか食べに行ける感じじゃなくて近くのセブンで😂
5限目から行きたいっていうから学校に連絡して、家一旦帰って準備して送ってきた🚗✨




私はちょっとだけスタバで贅沢タイム🥺♥️
この新作めちゃくちゃ美味しい😍みんな美味しいって言ってたけどほんと美味しいわ😚🙌

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おつかれーい🙋‍♀️❤️
師匠学校の健康診断でひっかかったの🥺?
異常なしでよかったね🥹✨

5限からでも行きたいなんて偉すぎないか!
そしてこのイチゴまだあるのか!!飲みそびれたと思ってたけどまだあるなら買いに行きたいー😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    松茸ちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんよ😭🙏


    そうなの🥲学校の心臓検診で引っかかって2次検診行ってきたよ〜🔥


    まじで異常なしで良かった😭✨なんかさ、受診する病院が予め何個か決められてて(曜日と先生の名前も書いてある)、親が予約取って受診するんだけどなるべく循環器に特化した先生がいいなって思って先生達調べてたら小児循環器専門の先生が3人いて🥺✨


    受診しやすくなおかつ小児循環器の先生がいるところで診てもらえたよ😚



    私も休めば?って思ってたけど、間に合うなら学校行きたい!って言ってさ🤣5限だけ行ってきたよ😂👍✨


    何か一部店舗では終わってるとこあるみたいだけどまだ間に合うはず🥹✨このいちごまじで美味しかったから飲んで欲しい😍♥️

    • 11月22日
夢みるドラちゃん♡

ダッツんちゃん、お疲れ様❤️
師匠くん、検診異常なしでよかったね😭病院行くまで不安だったよね。本当よかった😭

5限目から行きたいとか、めちゃいい子だね🥺✨わたしならサボっちゃう←

スタバ美味しそう🥰💕ひとりの時間も必要だよね✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ドラちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんよ😭🙏


    ほんと異常なしで良かったよ😭✨
    先生もめっちゃよくみてくれて良かった🥹✨
    異常なしだから日常生活の制限もなかった☺️👍


    だよね?私も絶対サボる🤣
    休んでいいよって言ったけど行きたいって言うから送ったわ🥹


    スタバめっちゃ美味しくて幸せなひとときだった🥹♥️

    • 11月22日
なぁぷしゅ

だっつんおつかれさま🙌🏻🌟

心臓検診とかあるの!?しかも学校でやるようなやつではないのね🥺💦
でも何事もなくてよかった❤️

私ならそのまま学校サボりたいから師匠えらい🥺✨
スタバ味わってゆっくりしてね❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なぁちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんよ😭🙏



    心臓検診は小学校入ってからと、中学校入ってからにあるんだって😚✨これは全国共通って先生が言ってた👍


    学校で心臓検診やって(心電図)そこで引っかかってさ😭まさか我が子が引っかかると思わなかったからめっちゃ心配だったけど、今日詳しく検査して診てもらえて異常なしだったからほんとホッとしたよ〜🥹✨


    いやほんとだよね🤣👍
    私も休んでいいよって言ったんだけど、行きたいって言うから送ったよ🤣✨


    スタバめっちゃ美味しかった〜😍♥️また飲みたいよー!

    • 11月22日
ゆんゆん

お疲れ様😊
何もなくて安心だね💕︎良かった( * ॑꒳ ॑*)

スタバ❤️美味しそう(´,,•﹃•,,`)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆんちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんよ😭🙏


    ほんっっと何もなくて安心したーーー😭✨
    痛い検査1個もなかったけど、検査で拘束時間長かったし混んでたから疲れてたよ🥺💦タブレット持って行って正解だった🥺👍


    スタバめっちゃ美味しかったよ😍♥️これはリピ決定😘🫶もう1回絶対飲みたいよー🍓✨

    • 11月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

師匠くんなんか引っ掛かっちゃったのかな!?
異常なくてよかった😭✨

1人時間を堪能して❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆうちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんよ😭🙏


    小学校入ってからと中学校入ってからと心臓検診が全国共通であるんだって💡
    先月心臓検診やったんたけど(心電図)引っかかっちゃってさ😭
    要精密検査で今日2次検診行ってきたの!でも異常なしでほんと安心した😭✨


    つかの間のひとり時間だったよ🥹♥️

    • 11月22日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ダッツんちゃんお疲れ✨️
師匠異常なしで良かった🥰✨️

スタバ🍓だよね?!私それのティーラテの方飲みたい𖠚ᐝ✨️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さくちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんよ😭🙏



    ほんとに良かったよ〜😭✨技師さんも先生もめっちゃよく診てくれてさ🥺
    本当に良かった😭✨痛い検査は1個もなかったけど師匠頑張ってたよ🥹👍



    そうそう🍓だよぉ🥹♥️
    これは美味しかったからリピ決定🎶
    ティーラテのも美味しそうだね😍🙌

    • 11月22日