※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
住まい

洗濯機の蛇口は終わる度に閉めた方がいいですか?水漏れの原因になると言われましたが、6年間開けっ放しで問題なかったです。

洗濯機の蛇口って洗濯機終わる度に閉めてますか?💦
今日洗濯機買って設置してもらったんですけど
水漏れの原因になるから
終わる度に閉めた方がいいと言われました!

今までの洗濯機6年使ってましたが
その時は蛇口開けっ放しで1度も水漏れなかったです!

コメント

みにとまと

私も閉めたことないです‼️閉めないといけないって知らなかったです🤣

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ですよね🙄
    長期間家を開ける時に閉めましょう!
    なら分かるんですけど毎日!?
    と思ってしまいました🙄
    今まで6年間開けっ放しだったし
    閉めなくてもいいですよね😅

    • 11月21日
てんまま

知っていますが閉めていないです😂

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    閉めてないですよね😅
    早速今日使ってもう閉め忘れてます!笑

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

毎回閉めるものだと思っていました😳

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ホントですか🙄
    癖ついてないのでもう既に忘れてます!

    • 11月21日
ちちぷぷ

閉めないといけないみたいですね
閉めたことないです笑笑
集合住宅では絶対みたいですが
閉めたことないです笑笑

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    癖ついてないのでもう既に忘れてますし、使う時も開けるのも忘れそうです😩

    • 11月21日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    まさに!それですよね😂

    • 11月21日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    もう今更いいですよね🫠

    • 11月21日