※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

1歳半の子どもへのクリスマスプレゼントについて、アンパンマン図鑑プレミアムを検討中。夫は予算を気にしているが、妻は何か特別なものを贈りたいと考えている。意見が一致せず悩んでいる。

クリスマスプレゼント選び難航してます😭🎁
1歳半ぐらいの子いらっしゃる方今年何プレゼントされますか??予算いくらぐらいに決めて選ばれましたか…??

私は下の子生まれてからお家時間が増えると思うから
これなら集中して遊んくれるかな~って気持ちも込めて、
アンパンマン図鑑プレミアムにしたいんですが、
結構高くて…旦那が🤔ん~。って感じで😮‍💨
そもそもサンタさんのまだ概念分かんないから
ブーツとかのお菓子でいいんじゃないかと言われてるんですが、私は何かあげたくて😂
こんな感じで夫婦で意見が違い全く決まりません💦

参考にさせてください🙇

コメント

R4

次女が1歳半の頃のクリスマスにこのタマゴのおもちゃをサンタさんプレゼントにしました🙌💗

おままごととかにも使えるし、
来月3歳になる次男は今でも使ってます❣️
安いし、壊れないし、かたはめも出来て買って良かったなぁと思ってる物の1つです😁

あとは男の子なら、トミカやプラレールの車両とかも良いかなと思います🌟
トミカならレールとかなしで車単体でも遊べます😆

K.mama𓇼𓆉

毎年予算は決めずに今でこそ本人たちの欲しいものを聞いてますが小さいうちは子供たちが好きそうなものやキャラクターのおもちゃなどにしてました😊
あとその位の年齢の時に室内のジャングルジム買いましたよ😆

あづ

男の子なら乗り物系のおもちゃ喜ぶかなと思いました😊

うちはあまりおもちゃ増やしたくないのと、クリスマスは予算低めなので1000円のお絵描きボードにお菓子ブーツ付ける予定です😂

いちごヨーグルト

まとめてで失礼します🙇
ジャングルジムや、乗り物系の方向で考えてみたいと思います✨️
大変参考になりました❣️
ありがとうございました🥹