※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
子育て・グッズ

妊娠中で息子のぐずりが激しく、申し訳なく感じています。遊ぶ時間が足りないのか、甘えているのか不安です。次の子が生まれる前にたくさんかまってあげたいです。

年子妊娠中です。
最近息子のぐずりが激しいです…
妊娠9ヶ月目に入り体がきつくて
思うように遊んであげられていないのが
原因なのかな…と😢💦
ずっとくっついてきて、横になると
怒ります😞😞
ご飯作ってる間もずっと足にしがみつきぐずり
イライラして私が怒ってしまう時もあります…
そんな自分にまた嫌悪感を抱きます…
甘えたくてぐずっているのでしょうか…
あと1ヶ月ちょっとで2人目も生まれるから
今のうちにたくさんかまってあげたいとは
思っています。
自分がダメダメすぎて息子に申し訳なくて
泣き顔を見ると一緒に泣きたくなります…

コメント

ゆりゆりぶー

わかります!可愛いし、申し訳ないけど、究極に鬱陶しい時があってどうしようもありません😭

• maman♡

maman♡

コメントありがとうございます!
    私だけじゃないんですね😢安心しました…😣昼間はたくさん遊んであげてますか?💦

• 3月2日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

それが今日の検診で張り止めを定期内服して安静にと言われてしまい、どうしようと悩んでます😭
    昨日までは昼間は遊ばないとかわいそうで、散歩に行ったり、支援センターに行ったり、公園にも行ってましたが、きついときはひたすら家にこもってテレビつけてごめんねーって相手してました😭なかなか大変ですよね😭年子にしたかったので、頑張るしかないんですが、今が踏ん張りどころなんですかねー?😭でも産後も思いやられます!

• 3月2日
  • maman♡

maman♡

私も同じく張りどめ内服中です😢
    予定帝王切開なのでそれまでは安静にしてほしいと…💦
    本当に可愛そうですよね…最近私の地域は
    雨が続き、晴れの日に限って検診があり帰ってきたら疲れて遊びに連れていけなかったりで…😣ストレスが溜まってるのかなとも思いました😭

• 3月2日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

きついですね😭なんとかあと少しだから踏ん張りたいですね😭上の子には申し訳ないけど、この数週間を頑張りすぎて後悔はしたくないです😭親子さんは頼れますか?私は極力頼らずに頑張っていたつもりですが、もう流石に限界なので手伝ってもらうようにしました!

• 3月2日