※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

『子宮に沈める』という映画見たことある方いますか?数年前に友人が感想…

『子宮に沈める』という映画見たことある方いますか?
数年前に友人が感想(といっても一言)をSNSに書いていたのをきっかけにその映画が気になってます😅
昨日寝る前に文字のネタバレだけ見たんですが、それですら嫌な気持ちになり、気持ち悪さを感じました。
そんな感じなら映像では見ない方がいいですかね...

コメント

グロいわけじゃないですよ🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

グロいかというより、精神的に耐えられるかな?と思ってます💦
    ネタバレは文字だけなのでまあ大丈夫でしたが(想像で気分悪くなりましたが)、映像となるとリアルになりますし...
    でもそんな心配するなら見ないほうがよさそうですね😂💦

• 11月21日

退会ユーザー

私は全然見られますけど😂
    わざわざ見る必要ないんじゃないですか?🤣

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そうですね😂
    怖いもの見たさってやつですかね。
    でも後悔しそうなので見るのやめておきます(笑)

• 11月21日
コーヒーカプセル

気分はすごく悪くなります。現実はもっと酷かったんだろうなと。

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね。
    文字で読んでても気分悪くなったので見るのやめておこうと思います💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

観ました!
個人的にそこまで、ではなかったです。
と言うのも口コミで胸糞と言われまくっていたので覚悟を決めて観たからです💦
中にはもっと辛い内容の映画もあるのである程度、耐性があるかもです🥹
でも辛くて最後まで観られない方もいますよ😢

• ママリ

ママリ

そこまでではなかったんですね。
    私も口コミとかネタバレ見て、どうなのかな...と思ってます😣
    血とかそういうのは😱となりつつも平気なんですが、精神的にえぐられるような話の映画とかはあまりみないので耐性はないかもです💦
    最後まで観れない方もいるんですね...
    映像だと文字で見るよりリアルだし、シーンとか脳裏に焼き付いてしんどくなりそうなので見るのやめておきます💦

• 11月21日