※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
子育て・グッズ

12月生まれの2人の子供へのプレゼントに悩んでいます。トイカメラやお人形、ビーズセットを考えていますが、他におすすめのプレゼントはありますか?

毎年この時期になると頭悩ませる
お誕生日&クリスマスプレゼント問題😱

上の子2人が12月生まれで
(長女はクリスマス)
お誕生日とクリスマス分けて
プレゼントをあげたいのですが
本当に何あげたら良いのか悩みます…

二歳差姉妹なのであげるものは
同じ物か色違いにしようと思っています。

5歳と3歳、皆様なにあげますか??😭

一つはトイカメラに
しようと思っていて
じじばばからは
ヘアアレンジできるお人形と
ビーズセットです。

それ以外で何か良い物ありますか?😭

コメント

あす

5歳の娘は、すみっこのphone withUをサンタさんへ頼んでました🥹
それなりにするので、2つとなると難しいですよね😢
あと、じぃじばぁばには、ギガミック(知育玩具)を頼みました🙆‍♀️
10月が誕生日だったのですが、その時は、電子キーボードをあげました😊

息子3歳は、電車系です🚃

参考になるか分からないですが、こんな感じです💕

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    学年いっしょですね!🥰
    すみっこ好きなのですね😍✨✨
    そうなのです😭
    喧嘩するので2つ必須なのです😭
    電子キーボードも良いですね✨✨
    参考になります〜🥹

    息子さんは電車が好きなのですね😊
    男の子と女の子でやはり遊ぶおもちゃは変わってきますよね☺️

    • 11月21日
  • あす

    あす

    2人とも同じですね😊💕

    あと、女の子同士だったら、プリンセス系の着るやつとかもプリンセスごっことか出来そうですよね✨
    娘は、家でもずっとアナを着てます(笑)

    • 11月21日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    プリンセス大好きです🤗
    ドレスだとかさばらないし良いですね!
    もうおもちゃで溢れかえっていて🤣
    うちもアナ雪好きですー!✨✨
    姉妹でエルサアナもいいかなと😍
    見てみます❤️

    • 11月21日
もかママ

木で出来たメイクグッズはどうですか?
マザーガーデンで売ってるやつです。

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    メイクグッズ娘好きだと思います💄✨
    マザーガーデンですね!
    見てみます😍

    • 11月21日