※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

クララクリニック(壬生)の出産費について、55万円から上限が不明で、65万円以上の方がいるか知りたいです。2月から値上がりした金額についても教えていただけるでしょうか。

クララクリニック(壬生)での出産費はいくらくらいでしょうか?55万〜と書いてあるので、いくらまでかかるのかわ分からず。。65万以上した方いましたか??

2月から分娩費が値上がりしたらしく、値上がり後の金額がわかる方居ますでしょうか?

コメント

ママリ

来年出産予定で料金ある程度教えてもらいましたが普通分娩なら58万〜63万って言われました😊

• ぷー

ぷー

助かります!!ありがとうございます!!

• 11月28日
ゆるりちゃん

今年の8月に誘発分娩で5泊6日入院出産しましたが予約金10万円納めてお釣りが来ましたよ。

• ぷー

ぷー

私は五万円でした!10万円でお釣りが来るくらいなんですね!ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

今年普通分娩で出産しましたが予約金五万で足りました

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!そこまで圧迫せずに産めそうで助かりました😭

• 1月28日