※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

先日、市の助成券を使って婦人科で子宮がん検診をしてきました!今日結果…

先日、市の助成券を使って婦人科で子宮がん検診をしてきました!
今日結果が郵送で届いて、子宮がんではなく安心したのですが、膣炎有りと記載されていました💦
しかも婦人科の先生の手書きで、治療後もう一度細胞診しますと書かれていました💦

かなり前に一度カンジダも診断され、その時はカンジダと書かれていました💦
そうではないとすると、膣炎で更にちゃんと治ったか細胞診が必要な膣炎て何が考えられますか😱?

ピルをずっと貰っていて、恐らく治療途中に生理がきそうなんですが…その時は錠剤も入れられないですよね?💦

通える範囲内での婦人科が限られていて仕方ないのですが、凄く高圧的な先生なのであまり婦人科に行きたくないのにまさかの結果😭

コメント