※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
サプリ・健康

家族全員が風邪で大変です。手洗いやマスクで感染予防しましょう。息子のお世話が大変で、自分もインフルエンザかもしれません。

自分がインフルエンザになって、一歳のお世話も変わらずしたよって方いますか?

いま我が家は一歳の息子以外、全滅です😓娘は金曜日から診断名なしの高熱が続いており、旦那は日曜日から発熱でインフルエンザで昨日からタミフル飲んでおり、今度は私がおそらくインフルエンザにかかりました。(旦那と同じで喉が痛い)

旦那は今日は仕事まだストップかかってるのでいますが、息子のご飯なんてBFのランチボックスくらいしかできません😞

指示すれば動けそうですがどうせ向こうもまだ保菌してるし私がやった方が早そう。。と思ってしまいます。見てるのもイライラするので😇

手洗い、マスク徹底すれば大丈夫ですかね??
かろうじてまだ動けます😓

コメント

ママり

インフルでもなんでも私が体調悪くてもすべて私がやっています🥶マスク手洗い徹底してました!!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ですよね💦
    旦那は昨日も一昨日もめちゃくちゃだるそうに寝ててもいい?と布団から出ず。
    そういうわけにもいかないですもんね😵
    やってやります✊

• 11月21日