コメント
m
うちの子もはいはい飲ませて下痢がひどく、ノンラクトにしばらく変えました!
下痢止まりましたよ!普通に飲んでました🙆
m
うちの子もはいはい飲ませて下痢がひどく、ノンラクトにしばらく変えました!
下痢止まりましたよ!普通に飲んでました🙆
「粉ミルク」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
粉ミルクのスプーン 100均に売ってる100ml作れるスプーン使ってる方いますか? 100と50が作れる2個セットのスプーンですが、、、 粉ミルクのスプーン1杯の量がメーカーによって多少違いがあるようですが、ミルクのメーカー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ほんとですか😭
ノンラクト飲ませてどのくらいで良くなりましたか?
その後、またはいはいに変えましたか?
違う粉ミルクにした方がいいんですかね😥
すみません質問ばかり…💦
m
もう4年ぐらい前のことなのではっきり覚えてないんですが、1缶か2缶飲み終えるぐらいだった思います!完ミだったし、1缶小さいからすぐだったかと!
その後もはいはい飲ませて、フォロミも同じメーカーのぐんぐん使ってました!