※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

口元のコンプレックスで、笑った時に不満がある方がいます。手術は考えていないが、自力で改善する方法を知りたいとのこと。率直なアドバイスをお願いします。

「イラスト有」口元がコンプレックスです💦アドバイス下さい🙏
元々の歯の形もあまり好きでは無く、笑った時に
自分では口角を上げているつもりでも、下に下がって
いるように見えてしまいます。マスク外して笑った時の口元が嫌いで、、
手術等は無しで、自力で良くする方法はありませんか?😂
イラストを描いたので、率直な感想、アドバイス
いただけないでしょうか😂(歯列矯正済みです)

コメント

ママリ

リップ💄で口角書くとかですかね🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    いいですね✨やってみます🥰

    • 11月21日
サト

私も口角下がりがちで、でも本当にそれが嫌だったのと私は目元が少しきついので口角下がっていると本当に怖い感じになっちゃうのもあって、口角あげる練習しました🤣そうしたら少し笑うだけでだいぶキュッと上がるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    うわー、ほんとですか😳
    私吊り目なのでそれこそ怖い感じなっちゃいます😂
    ちょっと続けてみます✨

    • 11月21日