※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いままま
子育て・グッズ

こどもちゃれんじについて迷っています。月々2000円でおもちゃが届くそうです。されている方の感想を聞きたいです。

こどもちゃれんじ!!皆さんしていますかー?しようか迷っています🙄月々二千円くらいでおもちゃがついてくる…🙄🙄🙄お得ですよね👶🏻されている方どうですか?感想が聞きたいです🙌🏻

コメント

もなひめ

0歳からやってます。
興味示すおもちゃもあれば、興味なしのおもちゃもありますが、何が出来るとか子供とどう接すれば良いのかとかの本も付いてくるのでやって良かったと思ってます(^-^)

ゆってぃ

月齢に合ったおもちゃ、絵本(仕掛け絵本)親御サンが読む冊子(月齢に合った)が付いて来ます。
おもちゃも絵本も何が良いのか沢山有って選びきれないのでこどもチャレンジの月齢に合った教材が
2000円ちょいなので私的には値段、教材に満足しています。
遊ばせ方も冊子に書いて有るので分かりやすいし月齢の離乳食メニュー、悩み事等色々乗ってて育児本より良いかなって思います。
毎月本屋行けないし家に届くのも良いです(笑)
違うなぁーって思ったら次号から止める事も出来きますよ。

✩sea✩

一番上の子の時にやってました!
おもちゃや絵本は、今一番下の子が使って遊んでますよ( •ᴗ•)*♪
それくらい、しっかりしているので、私はやって良かったな、と思ってます(*´▽`*)

ミラーユ

長男の時にやってましたが、あまり興味を示さず、おもちゃだらけになり、途中でやめました(^_^;)
長男は、月齢以上の遊びをしていたので合わなかったみたいです!